一月あたりの写真

  • 今月は帰省から戻って以来、殆ど休日が無かった。なので、帰省がらみの写真しかない。
  • 実家は瀬戸内海にあり、福山で新幹線を降りる。その後バスで四国方面へ行くのだが、待ち時間で公園になっている福山城を散策する。この日は東京を7時前に出たのでまだお昼頃。
    その後バスでしまなみ海道を南へ

    雨の後で光がいい具合に雲間から降りていた。
  • 何を考えたのか12/31には早朝日の出を撮りに行った。場所は大島・亀老山展望台。。あとは年明けの夜とか。

    長時間露光は面白い。
  • 帰省前半はいろいろ会って忙しかった。その後落ち着いた後で何度かゆっくりと実家の裏山を歩く機会を持った。






  • 1月は忙しく、少ない休みの日には買い物に行かなきゃならなかったりでその後全然撮れていない。買い物ついでに黒のbessaflexを入手したので早くどっか撮りに行きたい。